:実際にスタートするためにお金はかかりますか?
A:はい、かかります。
  内容をしっかりご理解の上、スタートされて下さい。
  株や投資ファンド、商品先物などと比較しますと非常に安価で利殖を実現できます。

:本当に収入が得られますか?
A:信じられないかと思いますが、何の知識や経験も全く必要ありません!
  女性やお年寄りの誰もが利殖できます。
  安全に安心して確実に楽しく働かずにお金を増やしていけます。
   語弊がありますが、不労収入でジャパンネット銀行口座にどんどんお金が殖えていきます。

Q:スタートして分からないことが発生したらどうすれば良いですか?
A:ご安心下さい。あなたが確実に納得いくまでサポートさせていただきます。
  1ヶ月あたりの利殖額を増やしたい時はご相談下さい。随時勉強会なども開催していく予定です

Q:収入が入るまで時間はかかりますか?
A:申し込みをされて情報を聞かれた上で、正式に契約されますと、1週間〜10日間で利殖キットがお手元に届きます。
  それから数日間〜1、2週間後からあなたのジャパンネット銀行にお金が増え始めます。
   お急ぎであれば事前にジャパンネット銀行に口座を開設しておいて下さい。

Q:お問い合わせをしてからのスケジュールは?

A:はい!このような流れです。

  お問い合わせフォームより問い合わせをする
    ↓
  電話かメールでお打ち合わせ
    ↓
  1週間前後に直接面談or説明会に参加
       (女性の方で不安な方は当方の女性スタッフを派遣可)
    ↓
  実際に利殖の事実を確認
    今までの実績を実際にお見せ致します
    ご希望の方にはオンタイムで当日のお金の動きを確認して頂きます。
    ↓  
  利殖ソフトを購入
    ↓
  1週間〜10日以内にソフトが到着
    ↓
  ご自身のパソコンにインストール
       インストール等、出張サポートシステムもございます。
                      (別途費用がかかります)
    ↓
  
利殖開始 
       1〜2週間前後からジャパンネット銀行にお金が増え始めます
  
 ご不明な点は即サポート致します。

 ※パソコンをお持ちでない方、インターネット環境がない方でもご相談下さい



※詳細はお問い合わせフォームにてお気軽にどうぞ。  
→ お問い合わせフォームへ
shinobi.jp

Q&A

http://okabeco.blog38.fc2.com


inserted by FC2 system